女一人で海外旅行は危険!? 大好きなフランス パリをひとりで満喫してみました😃 電車の乗り方から美味しいレストランまで詳しく載せます。

旅行ブログ おもち放浪記

女一人で世界を旅行!

パリ本店 アンジェリーナのモンブランが食べたい!!

フランスのスイーツといえば?

カロン

いや、アンジェリーナのモンブランですよ。笑

 

6年前に始めてフランスを訪れた時に食べて以来、フランスに行くたびに食べてます。

普通のモンブランと何が違うかって?

下の生地がクッキーではなくサクサクの卵白なんです。

クリームもふわっふわ

絶対食べたほうがいいです。

 

本店はメトロ1号線 チュイルリー公園駅から徒歩1分!

チュイルリー公園が真ん前にあるので、日向ぼっこついでにいいですね。

f:id:mmokomo19:20170421172306j:image

入り口から高級感溢れる〜

基本的に5組くらい並んでます。

モンブランを食べるために、待ちます!!

f:id:mmokomo19:20170421172516j:image

30分くらい並んでようやく座れた..

テーブルがちっちゃいから店内はぎゅうぎゅう

お客さんとギャルソンでぎゅうぎゅう

 

わたしはいつもモンブランとエスプレッソf:id:mmokomo19:20170421172723j:image

きました!!!

まんまるのモンブラン!!!!

これぞ本場のモンブラン

クリームふわふわ 下はサクサク

f:id:mmokomo19:20170421172911j:image

一人旅のテーブル...こう見るとなぜか悲しい笑

 

わたしにはモンブランがあります!(意味不明)

是非みなさんも本店でモンブランを食べてみてください。