女一人で海外旅行は危険!? 電車の乗り方から美味しいレストランまで詳しく載せます。

旅行ブログ おもち放浪記

女一人で世界を旅行!

バンコク ナライホテル

今回はナライホテルに泊まりました。

JTBツアーではAランクのホテルなので、何不自由なく過ごせます。安心できるホテルですね。

 

f:id:mmokomo19:20180125023704j:image

チャオプラヤー川より右側の

f:id:mmokomo19:20180125023710j:image

シーロム通りの中

最寄駅はチョンノンシー

駅から歩くと15分くらいです。

 

タイはタクシーが激安なので、夜道は特に歩くよりタクシー乗っちゃってました。

 

〜部屋の中紹介〜

f:id:mmokomo19:20180125024056j:image

トイレとお風呂は同じ部屋に

 

お湯も出るしトイレも流れるし問題ナシ!

 

f:id:mmokomo19:20180125024117j:image

一人旅行なのにデカイ、、、

大の字で寝ました〜笑

 

f:id:mmokomo19:20180125024149j:image

テレビと机もあって綺麗なホテル

 

フロントの方も親切に部屋まで荷物を運んでくれます。

 

バンコクに行ったら泊まってみてください〜!