女一人で海外旅行は危険!? 電車の乗り方から美味しいレストランまで詳しく載せます。

旅行ブログ おもち放浪記

女一人で世界を旅行!

韓国ソウル ロッテホテル新館に泊まってみた

ロッテホテルは高いけど、何かと便利な位置にありますよね。まあ値段が値段なだけあって綺麗ですよね〜。

今回は新館に泊まってみました。

f:id:mmokomo19:20170809135626j:imagef:id:mmokomo19:20170809135633j:image

ガラス張りのお風呂と洗面所

左側のクローゼットも広い

f:id:mmokomo19:20170809135641j:image

洗面所は人数分あるんですね

f:id:mmokomo19:20170809135650j:image

お風呂から夜景もみえました

f:id:mmokomo19:20170809135815j:image

ソウル明洞が一望

 

最高です。

 

昔ロッテホテル旧館に泊まったとき、夜中の2時くらいに1分間くらい停電したことがありました。30分後くらいにまた1分間停電して...というのが何度か繰り返しあったんです。

韓国って夜中に電気検査みたいなのがあるんですかね??今回は夜中はぐっすり寝ていたので気づかなかったのですが、あれはなんだったんだろう...

不思議です...ちょっと怖かったので事前に知らせてほしいですよね。

異文化に慣れるのはまだまだ難しそうです。